2017-04



Petit pas 7th 12/1開催決定!

イベントのお知らせです♪

次回Petit pas 7thを12/1(火)に開催致します!

先月にイベントを開催したばかりですが、クリスマスっぽい物の作品や冬っぽい物のイベントをやりたいね~♪
とそんな一言からイベントを開催することにしました~😊

Petit pasメンバー、クリスマス物や冬っぽいほっこり温かくなる作品を心を込めてお作りしています。

ぜひ遊びにいらしてくださいね~😊


【Petit pas 7th】

日時:
12/1(火)10:00~15:00
場所:
七国1 kurumi'sgarage


[参加作家名]

Cast on+
タティングレース・布小物

Fairy Tale
パン・焼き菓子・子供服・布小物・レジン

Hundred
プラバンアクセサリー

jun
木工

kurumi
革小物

Lafeve
ベビー・子供服・布小物

12/1 kurumiのワークショップ♪
イニシャルキーホルダー作り
材料費500円(講習料込み)

10:30~6名まで(満席)
13:30~6名まで

ご予約は
petitpas963@gmail.comまで。

✳Fairy Taleのパンは10:00と12:00の2回に分けての販売になります。

✳駐車場はございませんので、車でのお越しはご遠慮ください。

連絡先
petitpas963@gmail.com

Petit pas 6th 無事に終了致しました。

Petit pas 6th 無事に終了致しました。

1日目は天気にも恵まれ、たくさんの方々が来てくださいました~♪

2日目は朝からポツポツと雨が降り始めましたが、
空も味方をしてくれて、雨がやんでくれましたよ~♪

たくさんの方がイベントに遊びに来てくれる喜び、そして友達やお客様との会話も楽しく、やっぱりイベントっていいなぁ~✨って改めて思わせてもらいました~。

たくさんの方々に足を運んで頂いて、本当に感謝の 2日間でした♪
差し入れもしてくれたお友達、とっても嬉しかったです~😊✨

みなみなさま、どうもありがとうございました(*^^*)

仲間たちと、また近いうちにイベントやろう~って密かに計画中です♪

またこちらでお知らせしま~す(*^^*)

Petit pas 6th OPEN!!

本日、天気にも恵まれPetit pas 6th 1日目OPENしました~♪
OPEN前からたくさんの方に来ていただきました。
お近くの方々や友達、久しぶりに会えた友達、
そして初期Petit pasメンバーもお手伝いや遊びに来てくれて
とっても嬉しかったわぁ~♪
みなさんありがとうございました。

明日はkurumiのワークショップもあります♪
フラワーヘアゴム作りの予定ですが、
作りたい方がいればネームタグ作りもできますよ~。
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています(*^^*)

Petit pas 6th

日時:
10/30(金).31(土)10:00~15:00
場所:
七国1丁目kurumiの家ガレージ
(雨天時kurumiの家)

[参加作家名]
Cast on+ (31日のみ)
タティングレース・布小物
Fairy Tale
パン・焼き菓子・子供服・布小物・レジン
Hundred (30日のみ)
プラバンアクセサリー
jun
木工・多肉食物
kurumi
革小物
Lafeve
ベビー・子供服・布小物

10/31はkurumiのワークショップ♪
フラワーヘアゴム作り
材料費500円(講習料込み)
ネームタグ作り
材料費300円(講習料込み)

10:30~6名まで
13:30~6名まで

✳Fairy Taleのパンは10:00と12:00の2回に分けての販売になります。
✳午前中は混雑が予想されますので、9:30~整理券を配らせて頂きます。
午後からですとごゆっくりご観覧頂けると思います。
✳駐車場はございませんので、車でのお越しはご遠慮ください。

連絡先
petitpas963@gmail.com

Petit pas 6th 作家紹介

今日は秋晴れの気持ちのいい天気ですね~♪
イベントの日もこんな日になるといいな(*^^*)

Petit pas 6thの参加される作家さんの紹介です。


柔らかい色合いの編み小物や布小物を作られるCast on+さん♪
毎回可愛いヘアゴムが女の子に大人気です!

Cast on+

Cast on+のhiroです。
優しい色合いの毛糸を使ったヘアアクセサリーを中心に、作品を準備中です。

今回は10/31(土)のみの参加になります。
ぜひお子さまとご一緒にいらしてください。

Petit pas 6th


Petit pas 6th



Fairy Tale
毎回パンや焼き菓子が30分で完売するほどの大人気の作家さん♪
可愛い子供服や今回はレジンも初登場しますよ~!


こんにちは。
Fairy Taleです。

今回はパンや焼き菓子に加え、子供服や布小物、レジン作品など
たくさん出させていただきます!

前回までの反省を踏まえ、今回は食品を10時と12時の2回に分けて
販売させていただくことになりました。
オープンに間に合わない方も安心して昼食やおやつを
買いに来ていただけたらと思います^^

ナチュラルでかわいい子供服や布小物を目指して
心を込めて一つ一つ作っていますので、是非お手に取ってご覧くださいね。

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

Petit pas 6th



Hundred
今回初めて参加されるプラバンアクセサリー作家のHundredさん♪
11/30(金)のみの参加ですが、素敵なお花のアクセサリーがとっても魅力的です!

はじめまして。
初めて参加させていただきます。
プラバンでアクセサリーを作っていますhundred です。

みんなが子供の頃に作って遊んだあのプラバン…
切って、塗って、焼いて…あの頃と工程はみんなおんなじなのに、出来上がったらあら不思議♪
大人も可愛いアクセサリーの出来上がり。

皆さんのたったひとつを作り出せますように…。

当日お会いできるのを楽しみにしています。

Petit pas 6th

Petit pas 6th

Petit pas 6th



Lafeve
ナチユラルで可愛い作品を作られるLafeveさん♪
毎回ベビーちゃんのスタイや子供服が大人気です!

こんにちは♪
息子のお洋服づくりからハンドメイドをはじめました
シンプルなデザインにさりげないこだわりを加えたお洋服が大好きです
着易さや素材感はもちろん、色選びや色合わせにもこだわったお洋服づくりを目
指しています
私のお洋服で笑顔がひろがっていきますように・・・
イベントで直接いろんなお客様とお話できるのが楽しみです
お気軽にお声掛けくださいね~♡

ブログhttp://lafeve.exblog.jp/
インスタhttps://instagram.com/lafeve1108/


Petit pas 6th


連絡先
petitpas963@gmail.com

Petit pas 6th 10/30.31開催!

Petit pas 6thのフライヤーが少し前に完成しました~♪
只今、お近くの方に配布中です。

作家さん達も作品制作に毎日励んでいます。
ぜひお気に入りを見つけに遊びにいらしてくださいね~♪

Petit pas 6th


連絡先
petitpas963@gmail.com

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜kurumi〜

Author:〜kurumi〜
革小物を主に制作しています。
Petitpasイベント情報などお伝えしていきますね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (24)
作家紹介 (18)
Petit pas 6th (1)
Petit pas 7th (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

