2017-11

スポンサーサイト


Petit pas 5th 追記

Petit pas 5thも無事に終わりホッとしているkurumiです。
今回もお陰さまで大盛況することが出来ました。

仲間たちの作品もどれも素敵な物ばかりで〜♪
イベント終了後には、みんなそれぞれ目を付けていた物を
お買い物しました〜♪

私もAndanteさんのスカートやLafeveさんの子ども服も
get出来ました☆

みんなはこれから、それぞれのイベントや教室、注文などで
またまた大忙しな日々になるようです。

次回Petit pasが決まりましたら、またこちらでお知らせしま〜す。

ここで、イベント開店前のPetit pasのお店をご覧くださいね♪


petit pas 5thpetit pas 5th
petit pas 5thpetit pas 5th

petit pas 5th

petit pas 5th

petit pas 5th

petit pas 5th

petit pas 5th

petit pas 5th

petit pas 5th



連絡先
petitpas963@gmail.com
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://petitpas963.blog.fc2.com/tb.php/33-b9eb56c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2015 Petit pas 6th 10/30.31開催決定! «  | BLOG TOP |  » Petit pas 5th 2日間無事に終了致しました!

プロフィール

〜kurumi〜

Author:〜kurumi〜
革小物を主に制作しています。
Petitpasイベント情報などお伝えしていきますね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (24)
作家紹介 (18)
Petit pas 6th (1)
Petit pas 7th (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

