2014-02



Petit pas 4th終了いたしました。

今日は晴天にも恵まれ無事にPetit pas 4thのハンドメイドイベントを
盛大に開催する事が出来ました。
開催にあたり近隣のみなさまのご協力に大変感謝いたします。

イベントの案内をしてくれたお友達。
小さなお子さんと来てくれたお友達。
ママ友達と来てくれたお友達。
お仕事の休憩時間に来てくれたお友達。
お仕事が終わった後に駆けつけて来てくれたお友達。
忙しい最中に来てくれたお友達。
遠くから来てくれたお友達。

たくさんの方々に足を運んでいただきまして、
感謝の思いでいっぱいです。

本当にありがとうございました♪

ハンドメイドを通して心と心を繋いでいくことが出来たら
本当に嬉しいな~っていつも思います。

また次回Petit pasイベントの開催が決まりましたらお知らせいたします。



Petit pas 4th 予定通り開催です!

みなさんこんにちは~♪
いよいよPetit pas 4thが明日となりました。

もう~お天気が心配で心配で~^^;
延期しようかと考えたりもしましたが、
先ほどの予報に曇りのち晴れに変わったようです!

予定通り開催いたします!!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね~♪


ハンドメイドマルシェ
petit pas(プティパ)4th
はじめの一歩

日時:
2/28(金)10:00~15:00
(雨天延期3/1(土))

場所:
七国1丁目kurumiの家ガレージ

今回4回目の開催です。
8人の作家仲間が集まり、ハンドメイド製品の販売イベントを開催いたします。
入園入学グッズも並びますよ♪
お気に入りを見つけにぜひ遊びにいらしてくださいね♪

出店するお店ですが、
アロマクラフト、編み小物、布小物、布バッグ、子供服、大人服、革小物、木工、など。
今回は新しい仲間が加わり、子供服やパンと焼き菓子作りの作家さんも参加されますよ~♪

*午前中は混雑が予想されますので、9:30~整理券を配らせて頂きます。
午後からですとごゆっくりご観覧頂けると思います。

*駐車場はございませんので、車でのお越しはご遠慮ください。

*エコバックの御持参にご協力をお願いします。


Petit pas

~参加作家名~

ANDANTE 布小物 大人服
aroMari アロマクラフト
Cast on + 編み小物 布小物
Fairy Tale パン 焼き菓子 布小物
jun 木工
kurumi 革小物
Lafeve 布小物 子供服
yuu 木工 編み小物


連絡先
petitpas963@gmail.com

Petit pas 4th 作家紹介

Petit pas 4thの参加作家さん8人目の
大人可愛い作品が人気のANDANTEさんの紹介です♪

ANDANTE

布小物や大人服を主に作っています。
ナチュラルテイストの物や
リバティ生地をあしらった作品も作成中。
ポーチや布バッグ、大人服など並びますので、
是非お手にとってご覧くださいね~。


ANDANTE


Petit pas 4th 作家紹介

Petit pas 4th 2/28の開催まであと4日となりました。
お天気が曇りのち雨との予報にとっても心配です。。。
晴れることを祈ります~。


今日は、得意とするアンティーク加工から
カントリー調、フレンチスタイル、
そして時々「和」な作品。
幅広い独特のテイストが大人気のjunさんの紹介です♪

jun

こだわりのある木工の作品づくりを心がけでいます。
ひと味違う作品をお楽しみに~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お次は、私kurumiの紹介です♪

革小物を主に制作しています。
自宅で革教室も開催中~。
生徒さんにも大人気のヘアゴムやポシェット、
携帯ケースなども作成しています。
革の匂いや風合いをお手にとって感じてみてくださいね。


kurumi


Petit pas 4th 入園入学グッズ!

今日はLafeveさんの入園入学グッズの紹介です!

この作品見た途端に
おおっ!これうちの子にも欲しい~♪♪
って思ってしまいました~^^ 
とっても可愛い生地の合わせ方ですよね。

この春、入園入学を迎えられる方ぜひ見に来てくださいね~。
多数取り揃えてお待ちしています♪


Lafeve


Lafeve

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜kurumi〜

Author:〜kurumi〜
革小物を主に制作しています。
Petitpasイベント情報などお伝えしていきますね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (24)
作家紹介 (18)
Petit pas 6th (1)
Petit pas 7th (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

