2014-02



Petit pas 4th フライヤー

~Petit pas 4th~のフライヤーが出来上がりました♪

Petit pasメンバーのjunさんとkurumiが作りました~。
いつもあ~でもない。。こ~でもない。。と
私のわがままを聞いてもらっているjunさん。
思っていた以上の出来栄えにまた惚れ直しました~♪♪

Petit pas 4thフライヤーはお近くの方に現在配布中です。
ぜひお手にとってご覧になってくださいね♪


Petit pas

~参加作家名~

ANDANTE 布小物 大人服
aroMari アロマクラフト
Cast on + 編み小物 布小物
Fairy Tale パン 焼き菓子 布小物
jun 木工
kurumi 革小物
Lafeve 布小物 子供服
yuu 木工 編み小物


petitpas963@gmail.com

Petit pas 4th 作家紹介

センスある素敵な木工作品が大人気のyuuさんの紹介です♪

yuu

木工、編み小物を作っていますyuuです。

毎日の暮らしを楽しく、こんなのあったらいいな、可愛いなと思うものを作っています。

一つ一つ手作業です。手作業ならではの味を楽しんで頂けたらと思います。

yuu

yuu


Petit pas 4th 作家紹介

女の子に大人気!
可愛いヘアゴムや編み小物も大好評Cast on +さんの紹介です♪

Cast on +

こんにちは。
Caston+(キャストオンプラス)のhiroです。

保育園年中さんだった息子の『マフラー作って♪』のひとことをきっかけに
編み物が生活の一部になりました。

最近は、『タティングレース』修行中です。

Cast on +

Cast on +

Petit pas 4th 作家紹介

今回Ptit pasイベント初参加Lafeveさんの紹介です♪

Lafeve

息子に作りはじめたことがきっかけのハンドメイド
シンプルなデザインの中にもちょこっと遊び心をいれて
デザインや素材にもこだわってひとつひとつ心をこめておつくりしています

Lafeveのお洋服たちが
なにげない毎日にいろどりをそえてくれることを願って・・・

Lafebe

Petit pas 4th 作家紹介

いつもアロマの素敵な香りを演出してくれるaroMariさんの紹介です♪

aroMari

アロマテラピーと手作り石けんの教室
aroMari(アロマリ)です。
実生活に役立つ『使えるアロマテラピーとハーブのレッスン』を自宅教室にて実施中。
その他『ハンドメイドソープレッスン』も。
天然の保湿成分たっぷり&クリーミーで優しい洗い心地。
毎日使うものだから、ご自分や家族の肌に合った石けんを作って見ませんか?

aroMariブログ
http://s.ameblo.jp/aromari2011

aroMari

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜kurumi〜

Author:〜kurumi〜
革小物を主に制作しています。
Petitpasイベント情報などお伝えしていきますね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (24)
作家紹介 (18)
Petit pas 6th (1)
Petit pas 7th (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

