2017-04



Petit pas 7th 作家紹介

Petit pas7thまであと2日になりました。
気温もここ最近グッと寒くなりましたよね~。
風邪もだいぶ流行ってきています。
体調崩さないように気を付けていきたいですね^^

今日はPetit pas 7thの作家さんを紹介します。


Cast on+さんの紹介です♪


こんにちは~ Cast on+のhiroです。

ちょっと寒くなってくると、帽子を編もうかな…
ハンドウォーマーを編もうかな…とわくわくします。

ニット小物を何点かご用意しています。
暖かくして遊びにいらしてください。

Petit pas 7th

Petit pas 7th



お次はhundredさんの紹介です♪

こんにちは、Petit pas 2回目の参加になりますhundred です。
プラバンでアクセサリーを作っています。
今回は、"冬にも使えるプラバン"を目指した新作も
お持ちしたいと思っています。
少し変わったモチーフもお持ちしますので、
見に来ていただけると嬉しいです♪

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています。

Petit pas 7th


連絡先
Petitpas963@gmail.com

Petit pas 7th 作家紹介

12/1 Petit pas 7thまで1週間を切りました。

Petit pasメンバーみなさんに喜んでいただけるような作品を
ただいま制作中です♪
楽しみにしていてくださいね^^

今日はPetit pas 7thに参加してくれる作家さんを紹介します。

Fairy Taleさんの紹介です♪


こんにちは、Fairy Taleです。

今回もパン・焼き菓子の食品類と、子供服や布小物、
レジンのハンドメイド品と盛りだくさんな内容で
出展させたいただきます。

ナチュラルでかわいい子供服や布小物、
安心安全な無添加のパン・焼き菓子を目指して
心を込めて一つ一つ作っています。

食品は10時と12時の2回に分けて販売させていただくことになりましたので、
オープンに間に合わない方も安心してお昼やおやつを買いに来て下さいね!

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪


Petit pas 7th


お次はLafeveさんの紹介です♪

La feveです

今回は定番のお洋服と一緒に、
冬を楽しく過ごせるような暖か小物もたくさん持っていきます。
(画像はサンプルです)

是非遊びにいらしてくださいね~^ ^

Petit pas 7th


お次は木工のjunさんの紹介です♪

Wood craft junです。
クリスマス物も制作中!
ぜひ見に来てくださいね♪

Petit pas 7th


連絡先
Petitpas963@gmail.com

Petit pas 6th 作家紹介

今日は秋晴れの気持ちのいい天気ですね~♪
イベントの日もこんな日になるといいな(*^^*)

Petit pas 6thの参加される作家さんの紹介です。


柔らかい色合いの編み小物や布小物を作られるCast on+さん♪
毎回可愛いヘアゴムが女の子に大人気です!

Cast on+

Cast on+のhiroです。
優しい色合いの毛糸を使ったヘアアクセサリーを中心に、作品を準備中です。

今回は10/31(土)のみの参加になります。
ぜひお子さまとご一緒にいらしてください。

Petit pas 6th


Petit pas 6th



Fairy Tale
毎回パンや焼き菓子が30分で完売するほどの大人気の作家さん♪
可愛い子供服や今回はレジンも初登場しますよ~!


こんにちは。
Fairy Taleです。

今回はパンや焼き菓子に加え、子供服や布小物、レジン作品など
たくさん出させていただきます!

前回までの反省を踏まえ、今回は食品を10時と12時の2回に分けて
販売させていただくことになりました。
オープンに間に合わない方も安心して昼食やおやつを
買いに来ていただけたらと思います^^

ナチュラルでかわいい子供服や布小物を目指して
心を込めて一つ一つ作っていますので、是非お手に取ってご覧くださいね。

当日、皆様とお会いできるのを楽しみにしています♪

Petit pas 6th



Hundred
今回初めて参加されるプラバンアクセサリー作家のHundredさん♪
11/30(金)のみの参加ですが、素敵なお花のアクセサリーがとっても魅力的です!

はじめまして。
初めて参加させていただきます。
プラバンでアクセサリーを作っていますhundred です。

みんなが子供の頃に作って遊んだあのプラバン…
切って、塗って、焼いて…あの頃と工程はみんなおんなじなのに、出来上がったらあら不思議♪
大人も可愛いアクセサリーの出来上がり。

皆さんのたったひとつを作り出せますように…。

当日お会いできるのを楽しみにしています。

Petit pas 6th

Petit pas 6th

Petit pas 6th



Lafeve
ナチユラルで可愛い作品を作られるLafeveさん♪
毎回ベビーちゃんのスタイや子供服が大人気です!

こんにちは♪
息子のお洋服づくりからハンドメイドをはじめました
シンプルなデザインにさりげないこだわりを加えたお洋服が大好きです
着易さや素材感はもちろん、色選びや色合わせにもこだわったお洋服づくりを目
指しています
私のお洋服で笑顔がひろがっていきますように・・・
イベントで直接いろんなお客様とお話できるのが楽しみです
お気軽にお声掛けくださいね~♡

ブログhttp://lafeve.exblog.jp/
インスタhttps://instagram.com/lafeve1108/


Petit pas 6th


連絡先
petitpas963@gmail.com

Petit pas 5th作家紹介

いよいよイベントも近付いてきました〜。
今日は大変お待たせ致しました。
Petit pasメンバー8人目の私、kurumiの紹介です。

kurumi

革の風合いや色、匂い、質感と格好良さに惹かれ
主に革小物を制作しています。

革って小さい子から大人まで、
女性も男性も好む方が多いですよね。

シンプルの中に格好良さや上品さが
出るような作品を目指しています。

今回はこのキーホルダーやヘアバレッタ、ポシェット、
携帯ポシェットなども出品予定です。

2日目には三つ編みブレスレットのワークショップを開催致します。
通常よりかなりリーズナブルなお値段で作れますよ〜。

ぜひいらしてくださいね〜♪

kurumi


連絡先
petitpas963@gmail.com

Petit pas 5th作家紹介

petit pas 5thのイベントまであと数日となりました☆
お天気も晴れマークが出ていて一安心。
Petit pasメンバー一同、全力で作品制作に励んでますよ〜♪

今日はお待たせしていました、
シンプルさとこだわりのあるシャビーな格好良さが
大人気の木工のjunさんの紹介です。

jun

木工のjunです。
今回は花や雑貨も飾れる小さなスツールや
飾り棚、カゴラックなど多数作品を制作しています。
お手にとってぜひご覧くださいね。

jun



連絡先
petitpas963@gmail.com

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

〜kurumi〜

Author:〜kurumi〜
革小物を主に制作しています。
Petitpasイベント情報などお伝えしていきますね♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
イベント (24)
作家紹介 (18)
Petit pas 6th (1)
Petit pas 7th (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

